※ただの雑記です。
 脱線してすみません…。

設定・作品コンセプト等」ページにも少し書いていますが、
当サイトで、毎回毎回ひっどい目にあっているキースですが、
「大体そもそもキースって誰!」って思った方、正解!
まぁ、そんなにメジャーじゃないですからね。
 
ということで、原作とアニメ版とウチ(笑)のキースを描いてみる。
まあ、息抜きにでもどうぞ。


(※ご自身の妄想を大切にされたい方は、見ない方が良いかもです。)



 
 

■キースとは、「地球へ…(@神・タケミヤ氏)」という作品に出てくる、主人公その3です。
■とはいえ、ここでいうキースは・・・                  


●原作版(@神・タケミヤ氏)
blgill021
  (…この子いつ見ても、可愛い……)

    + 

●平成アニメ版(@アニメ・地球へ…)
blgill022
 (…結構ちゃんとアニメっぽく見える!ま、模写だしね。)

    + 
  
●(なんだかよく分からない妄想たち)
      (゚ω゚=))) (((=゚ω゚)

      ・
      ・
      ・
     ↓

●…で、最終的な脳内(当方の)
blgill020



私的に、原作のキースが一番可愛い。
アニメは初々しい感じかな? いずれにしても可愛いです。

大人になると超・冷徹ですけどね。その真面目さがまた可愛い。

この優秀な子をね、ついつい虐めたくなるんですよね(笑)。


もちろん、普段は、お好きに(適当に)脳内妄想していただければ結構ですが、
ふと「そもそもコイツ誰。」と考え込んでしまったときの御参考にして下さいませ。
まぁ、学園とか、全然関係なく設定作っちゃっていますが。



(原作版のキース、もちろん黒髪ですが、塗るの大変そうなので挫折。)