未完ですが、更新は停止中です。6頁まで掲載。
※全然まだまだ本番前ですので・・・、すみません。

↓サンプル(1コマ抜粋)
actsam02


※閲覧OKな方は、下記から続きをご覧下さい。
※漫画ビューワをまだ設置していないので、縦に並べています。


act01
act02
act03
act04
act05
act06


---
コメントその1(8/12)
本番前の導入部分は2頁で終わる予定が、6頁に膨らんでしまいました。それもこれも、途中でキースにセクハラしたくなったからなのです(笑)↓。
自分で書いといてなんですが、その腰つきは女だろうと思う…。
actsam01


---
コメントその2(8/12)
どうせすぐ脱いでしまうけれど、真面目に服とか書きやすいように設定してみる。髪型や服のデザインは原作をベースにしていますので、アニメしか見たことない方は「?」でしょうけれど、まぁ、それはそれで…。
act00