・ 御託はいいから、ともかくエロが読みたい!
・ エロの部分だけでいいから、がっつりエロが読みたい!
・ 男性向けエロ本みたいな、淫語炸裂の絶倫淫乱ものが読みたい!
・ 拡張や凌辱が好きだけど流血とかグロいのは絶対ダメ!


こんな欲望を満たすために作成した小話たちです。


なお、一応、作者が妄想するためキャラクターのモデルはいますが、別に誰でも良いので、ダウンロード販売版では名前変換機能を搭載しております。ご自分の好きな名前を設定してお楽しみいただくことができます。詳しくは、ダウンロード販売案内ページをご覧ください。
※当サイト上では、名前は「キース」固定です。

作品の設定

舞台 全寮制男子校の学園(軍の士官学校的な)
キャラ 容姿端麗・成績優秀。一人飛びぬけて優秀。
便宜上、つややかな黒髪ということになっています。
細身で白い肌。他に容姿の記述は出てきません。
他の
キャラ
一切名前は出てきません。
クラスメイトや教師といった位置づけはありますが、全員モブです。
作品の
背景
キャラは学園公認の性奴隷。
彼は一人ずば抜けた成績を有しており、カリキュラムは歴代最高点で既に修了、軍のエリートコース入り・ゆくゆくはトップ就任も間違いない秀才。
美しく優秀な彼を完全な支配下に置くため。周囲の欲求不満・性欲を発散させ成績向上を図るため・・。彼を凌辱し、性的欲求を満たすことは何よりも優先され、そして全て許される。
どんな被虐も狂おしい快楽へと開花させる彼は、徹底的に周囲から犯され、ただひたすら快楽にむせび泣き続けるしかないのだ。


作品のモデル

知らなくても問題ないけど補足です。

当サイト上の固定名「キース」は、竹宮氏の「地球へ…」という作品に出てくる主人公その3(多分)です。世間一般ではどちらかと言うと攻めな彼ですが、まじめに冷徹を貫き通す彼が私はこよなく好きなのです。
色々と報われない子ですので、なんだかついつい勝手に愛でたくなります。
ただちょっと愛でる方向がね…、ごめんね(笑)。
なお、管理人は原作しか知りません。

こちらにも少し記事を書いています。